【Rezo】って、なに?
Rezo(レゾ)というメニューを、分かりやすくご説明します
カラーやパーマをした美容室の帰り、ヘアカラーやパーマ液の臭い、気になられてませんか?
サロン帰りなんとなく、頭皮が痒い。
薬剤放置中。頭皮が少しピリピリしたことありませんか?
これは、髪や頭皮に薬剤が残留しているということです!もしくは、頭皮が薬剤に少し反応しやすくなっているということ。
この状態が続いてしまうと、ジアミンに反応してアレルギーを起こして、かゆみや湿疹が出たりすると言われています。
花粉症も突然なりますよね?それと同じで、突然アレルギー反応は起こるものなのです。
ただ、カラーやパーマを続ける以上、仕方ないと思っていらっしゃる方も多いですよね。
そこで、ChampではRezo(レゾ)を導入しています☆
カラーやパーマの化学物質の無毒化に成功し、刺激ゼロ・残留薬剤ゼロ・残臭ゼロで髪と肌のストレスゼロを実現☆
↓
つまり、髪と頭皮を少しでも早くこの薬剤ストレスから解放してあげる、ということが重要です!
また、他にもメリットが☆
・活性酸素を除去してくれるので白髪の進行リスク抑制
・髪に薬剤が残らないことで、髪がふんわり立ちあがりやすくなる
・残留薬剤が除去されることで、髪色のモチが良くなる
Champ瓢箪山店では、日々のお客様のお悩みに寄り添った提案をすることは、もちろんです。
常に進化している中で本当にお客様の未来を守れる商材を取り扱いたいと考えます。
高濃度水素ケアと合わせて、このようなメニューで、5年後10年後のお客様の髪と頭皮、肌を守りたいと思います。
是非1度、お悩み聞かせてもらえませんか?